香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Bellydance Studio N´s ~スタジオエヌズ~ ベリーダンサーSalyのブログ › ベリーダンス › ベリーダンスWS&ハフラは大盛り上がり!!!
                                                      

2011年08月22日

ベリーダンスWS&ハフラは大盛り上がり!!!

 昨日のベリーダンスWSとハフラ

 無事終了いたしました!(^^)!



 WSではHABIBI EGYPTのアミーラ先生が丁寧に、そして楽しく教えてくださり

 まだベリーダンスをはじめて間もない生徒さん達も

 きっと何か感じていただけたと思います☆

 アミーラ先生のとってもチャーミングな振付♪ それを踊っている生徒さんをみて、感動!!!

 
 私も振りを覚えないといけないのに、生徒さんに気をとられてしまった・・・

 いつも自分が行っているWSとは違い、今回のWSは違う目線で参加していたので

 すっごく不思議な感じでしたが、今までのWSの中で一番楽しかった!!!


 ベリーダンスWS&ハフラは大盛り上がり!!!

 みんなこれからも一緒にがんばろうね~!!

 ベリーダンスWS&ハフラは大盛り上がり!!!

 イェーイ!!!


 
 そして夜のハフラはもーっと盛り上がりましたよー!!!

 
 アミーラ先生のステキピカピカなソロからはじまり、

 次にERICO(改めラニア☆)のソロ!

 ERICOとゆうこりんの楽しいドラムソロサンバ♪

 ERICO生徒さんの神秘的なトライバル♪

 私の生徒さん3人の優雅なオリエンタル♪

 NAOCO(改めサリー)のしっとりオリエンタルと

 ちょっと激しいドラムソロ(笑)♪

 
 最後はアミーラ先生!

 白い羽のついためっちゃ素敵な衣装で

 女らしくて、大地を感じるエジプシャンを披露してくださいました!

 もっと正面からみたかったーーー!!!!! 
 
 
 フリータイムではお客さんも一緒に踊ることができて

 本当に胸がいっぱい!楽しすぎた(笑)!
 ちょっとお酒も入っていたので、私のテンションはきっとMAXだったかな(笑)


 ベリーダンスWS&ハフラは大盛り上がり!!!

 
 今回来てくださったお客様は、年代も幅広く

 女性だけでなく男性の方も多くきていただけました♪

 
 そして、いろいろな方々のご協力があり開催することができました!

 
 本当に皆さんありがとうございました!

 
 
 アミーラ先生☆☆☆!!!! 
 
 本当にありがとうございました!

めちゃめちゃ楽しかったです!!!!
 
 
 
 この日はもう一つすばらしいことがありました!

 HABIBI EGYPTオーナーのボブさんから

 わたしとERICOにダンサー名をいただきましたピカピカ
 ありがとうございました!!!!!!!!

 わたしとERICOはこれから名前を改名して活動していきます(*^^)v

 NAOCO ⇒ SALY(サリィ) 
 ERICO  ⇒ ラニア ※スペルをまた聞いておきます(汗)

 サリィ&ラニアです★皆さんよろしくね♪



 最後に、これからも皆さんの心に響くようなベリーダンスをしていきますので

 どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆


 


 

 


  
 

  

 


 



 
 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事画像
ホームページ見てね!
リビングカルチャー高松校さんでのレッスン始めます!!
belly beauty mix★ベリーダンス丸ごと体験イベント開催
★新規生徒募集★
初夏の宴~スタジオN´s ベリーダンス発表会vol.3~
琉球御殿 ヤンバラLIVE
同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事
 ホームページ見てね! (2019-01-23 18:52)
 リビングカルチャー高松校さんでのレッスン始めます!! (2018-08-28 14:55)
 belly beauty mix★ベリーダンス丸ごと体験イベント開催 (2018-02-11 02:35)
 ★新規生徒募集★ (2017-12-06 15:05)
 初夏の宴~スタジオN´s ベリーダンス発表会vol.3~ (2015-04-07 02:22)
 琉球御殿 ヤンバラLIVE (2015-02-23 13:54)

この記事へのコメント
イベント大成功おめでとう!!
そして
お疲れさまでした&ありがとう
写真拝借しますよーー
またデータも下さい!
次のイベントも頑張ってねーー
又一緒に踊ろうねーー
Posted by ericoerico at 2011年08月23日 03:05
お疲れさま〜!
アミラさん、ほんとステキですごく楽しかったよ♪
なおちゃんも頑張って踊ってたね〜。
サリー&ラニアの活躍を今後も応援しています!
Posted by was.waka at 2011年08月23日 12:42
≫ラニアへ

私こそ一緒に踊ってくれていつもありがとう!
これからもたっくさん踊ろうね♪

とりあえず9月6日☆ゼフィー楽しみ~!!

≫wakaちゃんへ

ハフラ観に来てくれて本当にありがとう!
wakaちゃんの活躍も応援してるよー!
Posted by サリィ at 2011年08月24日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベリーダンスWS&ハフラは大盛り上がり!!!
    コメント(3)